*きまぐれ日記*

今日は何したとか
何食べたか→ほぼそればっか
楽しいことなど
主婦のきまぐれな日記です♪

結果

術後検診へ行ってきました!


診断が高度異形成で手術をして

病理検査も高度異形成で間違いなく

断片陰性でした、ひとまず悪いところは取り切れたようでホッとしましたε-(´∀`; )


体調も良く今日からお風呂も解禁しました\( ˆoˆ )/シャワーで寒かったからやっと温もれる〜


これからは3ヶ月おきの検診になります。

心配していただきまして

ありがとうございました😊



今日のお弁当と晩ごはん





卒業旅行でディズニーへ行ってた娘が

弟に買ってくれたお土産のパンツ♪

可愛かったから撮ってみました(*≧∀≦*)



いつもniceをありがとうございます*ˊᵕˋ)੭