*きまぐれ日記*

今日は何したとか
何食べたか→ほぼそればっか
楽しいことなど
主婦のきまぐれな日記です♪

ご無沙汰です〜

久しぶりの更新です(^-^)

なかなかゆっくり書く時間がなくて

写真が溜まってしまいました。


最近はパートにも戻り

夜は1人になる時間が増えたのでジムに通いだしました‥

なんせゆっくりしてた時に溜まった脂肪を燃焼しないとっ💦入院で3キロ減ったのに何故かプラスになってたので(>ω<、)


疲れた日はお風呂だけですが

自転車で2分の距離なので いや歩けよって話ですが ^^; 気分転換してます♪


あとは好きなアクセサリー作りを再開したりと

元気にしています(^o^)



2/12 今年初 積もったので嬉しくて笑



2日連続で双子の卵だったんです!

朝からテンション上がる\( ˆoˆ )/