*きまぐれ日記*

今日は何したとか
何食べたか→ほぼそればっか
楽しいことなど
主婦のきまぐれな日記です♪

ご馳走つづき^ ^

旦那の長ーーーい休みも終わり

中国へ戻って行きました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑笑


年末からの暴飲暴食贅沢三昧もおわり

そろそろダイエットでもしよーかな‥

なんて(^^;

口だけやろ〜って言われてます。


お正月に美味しい漁師鍋を食べました。

エビ牡蠣ほたてイカなどたっぷりで

お出汁が最高に美味しかったです。



ここは堺東の穴場です!海鮮メインでとっても新鮮なお魚がいただけます。あと天ぷらも美味しいです^ ^


白子に海老にカニ丼に‥どれも美味しくて

写真を見てまた食べたくなりました笑



そしてお正月のイヴくん

だいぶ大きくなりました♡



おしりが可愛いでしょ♡



いつもniceをありがとうございます(^ー^)ノ☆︎*.。