*きまぐれ日記*

今日は何したとか
何食べたか→ほぼそればっか
楽しいことなど
主婦のきまぐれな日記です♪

高野山へ

いつものメンバーで高野山へ行ってきました!

皆南海沿線なので近いかなと思ってたけど

私の家からは2時間ちょい

軽くハイキングな感じです。


極楽橋から高野山へはケーブルカーに乗ります。これが結構な急勾配でちょっと怖かったです💦


高校の時にも行った事あるけど

何をしに行ったかさっぱり覚えてなくて^^;



着いてからは戦国武将のお墓を巡り

御朱印ももらいました。



写経でもやってみよっか!ってことで挑戦

最後の方は

集中できなくてグダグダになりました笑


あとは美味しいご飯(^-^)♡


心が洗われ清々しい気持ちになった一日でした♪



いつもniceをありがとうございますo(^▽^)o