*きまぐれ日記*

今日は何したとか
何食べたか→ほぼそればっか
楽しいことなど
主婦のきまぐれな日記です♪

成人おめでとう

今日は長女の成人式でした㊗️

お天気は雨‥

昨日からセットをし、なんとか崩さずに寝て

今朝は6時に着付けでした^ ^



信頼している美容師さんに

可愛く仕上げてもらいました!

お花はプリザーブドフラワーで派手にボリュームたっぷりとお願いしました。


ネイルも今しかできないデザインで✨

キラッキラのごてごて♪





出発する頃に一時的に雨が上がったので

ここぞとばかりにいっぱい写真を撮りました。



着物は私が23年前に着たやつ

このまま着るって言ってくれたので

お金もかからず有難いこと♪(´ε` )



お顔はボカしましたw


20年長いようで早かったなぁ〜

飛び抜けた明るさと笑顔と元気にいつも助けられました♪これからもあなたの幸せを願ってます♡





いつもniceをありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾