*きまぐれ日記*

今日は何したとか
何食べたか→ほぼそればっか
楽しいことなど
主婦のきまぐれな日記です♪

お肉〜😋

今日も寒いけどいいお天気です☀️


昨日のお昼は

大阪 堺で老舗のステーキ店

南海グリルへ行ってきました🍖


友達が退院祝いに予約してくれ

ご馳走になりました♪


サラダバイキングにドリンクバー


鉄板で温めたコーンポタージュ


焼き野菜


りんご チーズ椎茸 さつまいも

そしてお肉〜目の前でお姉さんがせっせと焼いてくれました^ ^


お肉遠っ😅

もりもり食べて

最後にピラフと

肉汁が染み込んだトーストを食べて

お腹いっぱい😋


3時間ぐらいお喋りして帰りました☕️

月一ぐらいで会ってるんですけど

話が尽きないです笑

ありがとう♪ご馳走さまでした◡̈⃝︎⋆︎*



いつもniceをありがとうございます*ˊᵕˋ)੭