*きまぐれ日記*

今日は何したとか
何食べたか→ほぼそればっか
楽しいことなど
主婦のきまぐれな日記です♪

朝からバタバタ

昨日は朝から娘の内定先の理事長さんが挨拶に来られました。お宅訪問なんて初めての事でびっくりでしたが、散らかった部屋を掃除するいい機会でした^^;


保育士はやはり過酷なようです。

子供達の笑顔が可愛くて癒される〜って

実習でも愚痴一つこぼさない娘でしたが

色んな話を聞いて

そりゃ不安にもなりますよね(*_*)

体力面でも精神的にもまだまだフォローはしてあげないと!と思いました。


娘。昨日は なばなの里へ

美味しいお土産もらいました♪


私もデートで行きたいー( ˃ ⌑︎ ˂ )♡



今日のお昼ごはん



晩ごはん

お友達からレモンを頂いたので

海老フライに添えました🍋



タルタルは

ゆで卵とらっきょうで手作り♪

あとは柚子鶏団子のスープでした^ ^

これじゃ足りないのでまだまだ作りました💦



いつもniceをありがとうございます*ˊᵕˋ)੭