*きまぐれ日記*

今日は何したとか
何食べたか→ほぼそればっか
楽しいことなど
主婦のきまぐれな日記です♪

入院初日

12月19日

子宮頸部円錐切除術をしました。


出産以外では初めての入院と手術

あのテレビで見るような

景色に緊張して心臓バクバク💦


マジックテープの手術着を

バリバリと剥がされて

そりゃもう生きた心地がしませんでした😭


体を丸くさせられて腰椎麻酔

体硬い上にこの体勢で力も入り

めちゃ痛かった💦と同時に下半身の痺れと

乗り物酔いのような気分でもう緊張MAX


手術中は眠りたいと希望を出してたので

眠剤投入〜でもその前にもう処置始まってるし🤢先生の顔見えないようなカーテンしてくれたけど もうちょい右寄せてくれな見えてんやーんって笑


言う間も無く眠りにつく


つづく



これは前日早めに済ませた晩ごはん

しばらく食べれない

こってりグラタンでした^^;



いつもniceをありがとうございます*ˊᵕˋ)੭