*きまぐれ日記*

今日は何したとか
何食べたか→ほぼそればっか
楽しいことなど
主婦のきまぐれな日記です♪

週末ご飯

お仕事帰りに仕事仲間と一杯飲んで帰りました^ ^



笑い焼き ふわふわで美味しかったです♪

あーだこーだ言いながらストレス発散!

なかなかない機会で楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)


次の日はこれを再現しようとお好み焼きにしました^^;



お餅とチーズもトッピング♪

山芋たっぷりにしたのでふわふわに仕上がりました。



あとは焼きそばと目玉焼き



半熟にして焼きそばと絡めて食べるのが好きなんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

この太麺も美味しかったです♡



今日も1日お疲れ様でした*ˊᵕˋ)੭

いつもniceをありがとうございます☆