*きまぐれ日記*

今日は何したとか
何食べたか→ほぼそればっか
楽しいことなど
主婦のきまぐれな日記です♪

いきなりステーキ

せっかくの休日、雨の1日でした。。


大阪は15度。寒いし洗濯物も乾かない〜( ˃ ⌑︎ ˂ )


でも今日はランチの予定があったので

お出かけしてきました^ ^



いきなりステーキ!!

まだお昼前なのに並んでました。



男性ばっかりかと思いきや

1人で入る女性も多く、前にはおばあさんが1人でした!対面テーブルなので至近距離^^;

ここ立食なんですよーたまたま壁側だったので

もたれること出来てラッキー^ ^

座席は予約がいるみたいです。



ちょっと奮発して

柔らかいヒレ200gをいただきました♪



ミディアムで頼んだけどけっこうレア⁈

でも柔らかくてめちゃ美味しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)


そしてこの後いっぱい歩いて

デザートにこれ



甘いのは別腹〜〜

もう超高カロリー^^;


夜ご飯はもちろん抜き‥




軽く食べました。。( ˃ ⌑︎ ˂ )




今日も1日お疲れ様でした。

ご覧いただきありがとうございます*ˊᵕˋ)੭