*きまぐれ日記*

今日は何したとか
何食べたか→ほぼそればっか
楽しいことなど
主婦のきまぐれな日記です♪

正月休み

三が日も終え明日から出勤の人が多いですね。うちは長期休暇で帰国してるので12日までいます^^;

日本で食べたいものが色々あるらしく、まだしばらくご馳走が続きそう‥


今日の晩ごはん


元旦に実家からもらってきた串カツ^ ^

通天閣で串カツ食べようって言ってたけどなかなか皆揃わないので実家でしてもらいました。

手間はかかるけど揚げながら食べて美味しかったです😋



入院して5日目で2キロ減ってたのに

退院後10日で3キロ増⁈⁈

えーーー‼︎

古いから壊れてるんやわきっとw


てな訳で可愛い体重計購入♪



今年は健康第一で

食事に気を付け運動も頑張ろう!


と思ってます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )



いつもniceをありがとうございます*ˊᵕˋ)੭