*きまぐれ日記*

今日は何したとか
何食べたか→ほぼそればっか
楽しいことなど
主婦のきまぐれな日記です♪

3日目〜退院日

退院してゆっくり書こうと思っていたのに

まさかの携帯故障で

初期化されちゃいました😭

せっかくいっぱい写真撮ってたのに💦

バックアップは必要ですね。。


つづき〜

12月21日

退院予定日なのにかなり不調で

朝から嘔吐😩やはり延びました。。

頭痛が増してきているようで

立つと辛く寝ると楽、脊髄麻酔後頭痛でした。

食事もほぼ食べれずな1日


12月22日

水分をいっぱいとって

横になっての繰り返し

早く帰りたいので頑張って食べるように


12月23日

やっと半分くらいは食べれるように!

頭痛だけなので安静にって事で

午後から退院OKになりました。


傷の痛みはほとんどなかったので

まさかこんなに弱るとは思わず‥

なめてました麻酔を😓


健康で食べる事の大切さを改めて感じたし

これから免疫力をもっと上げて病気にならない食生活と生活習慣を考えないとな〜と思いました。


入院中は子供たちが手分けして家の事をやってくれていたようでストレスもかけたようです。

隣に住んでる義母も食事のフォローをしてくれ

実母も遠いところよく通ってくれました。

皆に助けられて無事退院できほんと感謝です♪

さぁ〜元気になるぞー💪😄



2枚残ってた〜!



この2メニューは美味しかったやつ♪




メリークリスマス🎄🎁

いつもniceをありがとうございます\(^-^)/