*きまぐれ日記*

今日は何したとか
何食べたか→ほぼそればっか
楽しいことなど
主婦のきまぐれな日記です♪

石切さん

でんぼの神さんで有名な石切劔箭神社へ

お百度詣りに行ってきました。





私の前を颯爽と歩く母。

72とは思えないスピードで

ついていくの必死でした笑



こよりもってたのに

途中数えるの怪しくなりましたが‥


皆それぞれ身近な人を想ったり

ご自身の心願成就の為に

お参りされていました。

ほんと有り難いです( ˊᵕˋ* )


帰りにおうどんを食べました♪



ランチタイムで

おにぎりとおでんが無料だったんです♡

温まりました♪



分厚い大根!!今度作ってみよ^ ^



いつもniceをありがとうございます*ˊᵕˋ)੭