*きまぐれ日記*

今日は何したとか
何食べたか→ほぼそればっか
楽しいことなど
主婦のきまぐれな日記です♪

晩ごはん🍣11/25

お給料日〜❤️


ってことで 息子2人とお寿司へ🚗

(くるくるやけど笑)



パンケーキあるやん‼︎

これ人気すぎて販売中止なってたし

気になってたんよね〜


お寿司をしっかり食べた後で

注文❤️



⁉︎ちょっとイメージ違うけどw


あったかいパンケーキに

冷たいイチゴソースとムースが美味しぃ〜😋




ナイフとフォークも可愛くて◎

💮💮💮❤️


そして帰りに


アイスを食べにサーティーワンへ🚗

ソフトバンク無料‼︎のやつです😁



息子たちはシンプルなバニラで

私はナッツトゥユー やったかなw



ご馳走さまでした😋😋