*きまぐれ日記*

今日は何したとか
何食べたか→ほぼそればっか
楽しいことなど
主婦のきまぐれな日記です♪

メロンパン

今朝はダイヤの乱れでぎゅうぎゅうノロノロ運転の電車とタクを駆使して仕事に行ったけど

開店には間に合わず

朝からどーーーっと疲れました(>ω<、)



最近近所にできた

アルテリアベーカリー



ここのメロンパンは冷めても美味しいと評判で1日に4000個も売れたらしく

オープンから長蛇の列でした。


今日はたまたま会った母が買ってくれて

ラッキー♪外はカリカリで中はしっとり

美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)



今日の晩ごはん



柚子鶏団子と春雨の

かきたまスープ

残り物など‥


このスープ最近のお気に入り♪

業務スーパーの鶏団子を入れて

香味ペーストで味付けした簡単料理です。

寒くなると汁物が美味しいですね^ ^



今日も1日お疲れ様でした☆

いつもniceをありがとうございます*ˊᵕˋ)੭