*きまぐれ日記*

今日は何したとか
何食べたか→ほぼそればっか
楽しいことなど
主婦のきまぐれな日記です♪

フルーツモーニング

先日娘とモーニングに行って来ました^ ^


地元ではじわじわ人気の穴場です♫




私はサンドイッチ(600円)で

娘は生クリームたっぷりトースト(750円)

朝からお腹いっぱいになりました(o^^o)




フォトジェニックでインスタ映えなのでw

娘は終始カワイー!オイシー!の連呼で

店のおばちゃんにもサービスしてもらってました^^;


昔ながらの喫茶店でこのインパクトは凄かったです♡


そして今日は長ーい休暇を終えた旦那が中国へ戻りました。



たっぷりの食料を持ち帰りました。



これプラス

セブンイレブンのおでんのパウチとか

ハンバーグも^ ^中国ではセブンのおでんが美味しいとかなり評判らしいです。


今日もご覧いただきありがとうございます。

おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙