*きまぐれ日記*

今日は何したとか
何食べたか→ほぼそればっか
楽しいことなど
主婦のきまぐれな日記です♪

秋祭り!!!

久しぶりの更新です。


毎晩お祭り関係で帰りが遅い息子😠

晩ご飯もろくに食べず

寝不足で もう毎日ぐだぐだ


なんべん言うても聞かず

親の心配よそに だんじりに夢中。


ママ友と話したら

同じ気持ちで安心しました^^;


もーね だんじりやってたら

問題はつきものです。。


初日は雨でしたが昼からは日差しが強く

暑いぐらいでした。



雨降ってたので屋根にカバー



2日目

やっぱり長男のアップ笑



次男も頑張って走ってました!

おっ先頭にいた

と思ったら下向いた〜



今度こそ!


また下向いた〜〜



至近距離すぎて気づかれたか笑



本日のベストショットは

姉兄弟で♡



よく撮れてるので

しばらく私の待ち受けになります笑


本日もご覧いただきありがとうございました♫