*きまぐれ日記*

今日は何したとか
何食べたか→ほぼそればっか
楽しいことなど
主婦のきまぐれな日記です♪

国慶節で

中国から主人が帰国してます。

1週間休暇を楽しむようです(*´∇︎`)ノ 




‥‥いゃ9日間や‥‥(´༎ຶོρ༎ຶོ`) ww


晩ごはんはお肉〜


ポテサラたっぷり


昼間は秋祭りの試験曳きでした!



お天気も曇ったり晴れたりちょうどいい感じ。


皆かっこいい〜!!!



よっ男前!!!


これを撮りたかった笑笑

うちの長男が鳴物やってました\(//∇//)\


あとは息子のアップが何枚も。

全体を写せと怒られました\(//∇//)\


今朝のお弁当は

もちろん焼肉弁当でした٩(^‿^)۶