*きまぐれ日記*

今日は何したとか
何食べたか→ほぼそればっか
楽しいことなど
主婦のきまぐれな日記です♪

手術〜2日目

つづき〜


13時から始まり眠る瞬間に時計を見たら

9分でした。


宙に浮いた感覚で体の中を

宇宙人に引っ張られてるような感じ👽

心電図のピッピッて音と

血圧器のプシューって音と

自分の心臓のバクバクを聞きながら

記憶が飛んで。。次気付いた時に時計を見たら

40分⁈⁈えー30分で終わり⁈

いや下でガチャガチャ音がするし

まだ最中やん‼︎

私はびっくりしてキョロキョロ💦

先生が気付いて『眠剤足すねー』って眠りにつかせてくれました笑


終わりましたよーって聞こえた後に

これ切ったやつと言って見せてくれたけど

意識朦朧だったのでぼんやり😧

病室に戻るまでの記憶もなかったですが

意識はっきりされてますよーって母と娘を呼んで来てくれました、あんまり覚えてない😅

3時でした。


管がいっぱいついて寝返りもできずでしたが

次々に子供達が来てくれ元気をもらいました😊


夜は微熱で寒くあまり眠れず

朝を迎えました。


管たちを外してもらい早速歩いておトイレへ

順調〜痛くもなく歩ける😄

お腹がすいていたので楽しみにしていた朝食!



…でしょうね笑


コーンポタージュを少し

うーん飲みたいのにあんまり受け付けない😓


お昼ご飯


一口二口で気持ち悪くて横になる

頭痛でくらくら〜


午後から部屋の移動ですってことで

産科の個室へ☺️綺麗な部屋✨


夜ご飯


起き上がったらしんどくて

これも少し食べて終了〜

どんどん頭痛がひどくなってきて

ほぼ横になったまま

退院予定日の3日目へ


つづく



いつもniceをありがとうございます*ˊᵕˋ)੭