*きまぐれ日記*

今日は何したとか
何食べたか→ほぼそればっか
楽しいことなど
主婦のきまぐれな日記です♪

秋晴れ

今日は中学生の次男の体育祭でした^ ^


最近は夫婦や家族で見に来られる方多いですね!昔は親って見にきてたかな〜?

役員さんぐらいしか来てなかったような‥


お天気は快晴で

日差しがきついぐらいでした^^;


その帰りママ友とココスへ



新メニュー スープハンバーグ

お野菜たっぷりで美味しかったです♫



定番のミニチョコパルフェ♫



次男のお弁当はリクエストの牛丼!

昨日の晩もやったけど飽きひんらしい^^;


そして夜は2人だけだったので

あるもので済ませました( ˃ ⌑︎ ˂ )


今日も1日お疲れ様でした。( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊