*きまぐれ日記*

今日は何したとか
何食べたか→ほぼそればっか
楽しいことなど
主婦のきまぐれな日記です♪

三代目 J Soul Brothers

待ちに待ったLIVE

京セラ行ってきました♫



もうめちゃめちゃかっこよくて感動❣️

迫力ある演出とパフォーマンスでした❣️

今回も良い席❣️

長年のEXILE FAMILY ファンクラブです♡笑


台風でどうなるのかと思ってましたが

無事終了〜


帰りは暴風雨の中

傘をさしててもずぶ濡れ💦


何か飛んでこないか危ないレベルだったけど

早く帰りたい一心で

娘と腕組みして風に向かって歩きました💦


台風は夜中に過ぎ去り

今日は快晴です☀️


休みなので洗濯しよっと😊