*きまぐれ日記*

今日は何したとか
何食べたか→ほぼそればっか
楽しいことなど
主婦のきまぐれな日記です♪

手抜き

今晩は餃子の王将でした^ ^


最近は皆揃って食べに行く事も少ないので

きまって持ち帰り〜

食べる時間もばらばらなので

寂しいもんです。。



中華飯とギョーザ


そして今日は娘からプレゼントを貰いました♡



少し早めのバースデープレゼントでした(*^^*)

嬉しい♡箱が大きくて隠しきれないからと笑


早速、首から肩腰お尻に足まで

全身に使ってみました!

めちゃ気持ちいい♫


これでまたソファーから

離れられなくなりそう。

ありがとう◡̈⃝︎⋆︎*