*きまぐれ日記*

今日は何したとか
何食べたか→ほぼそればっか
楽しいことなど
主婦のきまぐれな日記です♪

夏バテ

かな〜

クーラーかな

体がだるいわ‥


今朝もバタバタ

子供たちのお昼の用意をして

パートへ行きました。


いつものように卵は上に乗っけるだけの

テキトーオムライス



夜は近くで花火大会があるので

子供たちはそれぞれ行ってしまった〜

母今日も1人やん


食べる気も作る気もしなくて

うとうと(-_-)zzz


これじゃやっぱり元気でんし

しっかり食べよう!と思い

買い込んで来ました。



食べだしたら食べれる笑笑

今日もガッツリ!!

デザートもつけて♡


ごちそうさまでした( •̀ᴗ•́ )و ̑̑